

@ ハーネス

こないだの節分寒波は すごかったです。

でも、また この2~3日 暖かくて
で、また 寒くなるって・・・

ハーネスのある富士周辺も
寒いのでしょうね~

そんな 富士山をバックにした写真ですが・・・





この子は だ~れ?

    

私は ミルです。





この子は だ~れ?

     P1000059-60_20100130015607.jpg

ぼくは モーリスです。





     P1000062-60.jpg

ハーネスは お休みで 中には入れませんでした。





     P1000060-60_20100130015600.jpg

ん~~~・・・なんか なつかしい・・・?






    P1000061-60.jpg

・・・ような、匂いがする?




このとき、すでにお産のため
ミルちゃんが なかにいたんですね・・・

1月 13日に出産した
ミルちゃんと パピー達の写真を
ミルママが送ってくださったので
ご紹介しま~す!



ママ犬がイエローなのに
パピーがみんなブラックというのは
やはり なんだか 不思議・・・

     CIMG3039-60.jpg




みんな ひとまとめにすると
もっと 不思議?

     CIMG2997-60.jpg




今年も 自分のお誕生日を
ハーネスでパピー達と過ごしたミルちゃん

     100124_1424~03





親子棟へ移動になったそうですね。
早くに ミルママに写真を送っていただいていたのですが
アップがおそくなり
今回も ハーネスのHPに
先を越されてしまいました~・・・

ミルママ、ごめんなさい・・・






ミルちゃん、子育て頑張ってね~

パピー達、すくすく そだってね~~~




               











コメントの投稿

非公開コメント

イエローのママからブラックのパピーたち。
ブラックの因子が強いのでしょうね。
以前、やはり、イエローママからブラックとチョコのパピーが生まれた例がありました。
不思議ですよね。

ミルちゃんとモーリス君、やっぱり、似てますよね。あのマジなお顔が・・・。

モーリスさん、懐かしい(ような?)香りを満喫できたようですねっ(笑)
そしてミルさん、おめでとうございます&お疲れ様でした。
みんなブラックちゃんなのねぇ~
ホント!なんだか不思議♪

そして、モーリスさん・ミルさん!
お顔、似てま~す。

パブロママさま

ラブはシロか、クロ(≒チョコ)か!
みたいなところがありますからね~~~

ミルちゃんと モーリス、似てるでしょ?
両方をよく知ってる人には似てないそうなんですが
やっぱり、兄妹の雰囲気ありますよね~~~?

RIZUかぁ~ちゃんさま

モーリスはここが生まれたところだとわかったでしょうか~?
ジルママ、モーリスたちを白黒、男の子、女の子
半分づつ 上手に産みわけてました~~~

ミルちゃんとモーリス、似てますよね~~~!
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
