スポンサーサイト


お誕生日

先日、1月24日はMちゃんズのお誕生日。

3才になりました~~~!!!

早いですね~、もう3才です。

みんな、どんな お誕生日をすごしたのかな?




ミルちゃんは 今年もハーネス、

13日から14日にかけて
男の子5頭、女の子4頭、9頭のベビーを
無事出産したそうです。
  
  拍手  おめでと~~~!!! 拍手 

ミルちゃんは イエローなのに
パピー達は みんな ブラックなんだって!!!

去年も出産直後がお誕生日で
お誕生日を ハーネスですごしたミルちゃん。

                                     


ピンク ピンク  パピーの無事の成長と、
        ミルちゃんの回復をお祈りします
  ピンクー反転 ピンクー反転




ムースは サプライズ が待っているとの
情報が入ってますが・・・
どうなったのでしょう?



マリンは ユーザーさんとお出かけだったみたいだし、

ほかの みんなは どうだったかな~?







モーリスは~~~

サンタさんも来なくなった 我が家・・・
誕生日だからって、特に予定はなく
いつもの 日曜日・・・
家族、4人、ばらばらに その日を
過ごしておりましたが・・・



モーリスには サンタさんが やってくるのですよ~~~~!!!
ありがとう!! サンタさん!!・・・?

プレゼントは おもちゃ!!!

   DVC00025-8.jpg
                           (一瞬、ルーク兄貴かと 思いました・・・)



包みをといて 写真をとっていると


実は もう 待ちきれない モーリスが
そこに います。

         DVC00029-10.jpg



         
               DVC00036-10.jpg
                              はやく ちょうだいっ!!     


   わぁ~~~いっ!    
        DVC00038-10.jpg




サンタさんは なんと 一人では
ありませんでした!!




   じゃ~~~んんっ!!!

          DVC00023-8.jpg

                    おっっやつ~~~~!!!


なんと “きびなご”、前に 住んでいた 鹿児島の特産ではありませんか!!!

なつかしい・・・

なんと なんと と~ちゃんが 味見したらしい・・・
薄味で おいしかったって・・・


        DVC00043-10.jpg
                        おめめが キラリ~~~





きわめつけは
愛しの RIZUちゃんからの フォトカード!!!

     おめでとう
                                       by RIZUかぁ~ちゃん
 

そんなに モーリスのこと 思ってくれて ありがとう!

でも、ろうそくをみつめる RIZUちゃんの目、
食べ物を 見る目になっていませんか?!





1月24日のサンタさん達、ありがとうございました!!!




Mちゃんズを 見守ってくださる方々
おかげさまで 3才になりました。


8頭の Mちゃんズ
それぞれに しあわせな お誕生日を 迎えたことでしょう。

これからも みんなに 愛されて 元気でね~~~





お誕生日 おめでと~~~~!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~ございます♪♪♪

モーリスさん、そしてMちゃんズの皆さま♪
3歳、おめでとうございます。

それにしても・・・ブルーの兄貴・・・笑えました。
また、獲物を狙うかのごとくローソクをガン見しているRIZUさんっ(汗)
載せて頂き有難うございます。

3歳も楽しく過ごしましょう~

RIZUかぁ~ちゃんさま

フォトカードありがとうございました~~~!!!

RIZUちゃんの真剣なまなざしがタマラナイデス。
そして 工夫して一生懸命写真を撮ってくださったであろう
かぁ~ちゃんにも ありがとうです。

3歳も4歳も これからず~~~っと
楽しくすごせたら いいですね~~~
プロフィール

へのへママ

Author:へのへママ
モーリスは日本盲導犬協会のパピーでした。
ハンセン×ジルの仔。
2007,1,24 生まれ
2008,12月、共同訓練終盤で
若年性白内障を発症しCCとなりました。

サム(=ちゃん)鹿児島産
2004,7,25生まれ。
やんちゃでマイペース、ワイルドだぜ~ぃ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村ランキング
フリーエリア
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
